fc2ブログ

fudoki blog

葉山芸術祭

連休明けの静かな日、葉山芸術祭に行ってきました。

葉山の町の色々なところでアートやクラフトなどの展示をしたり
カフェがあったり、たくさんの人が参加をするイベントです。
期間中は地図を持った人たちが歩いているのをよく見かけます。

フドキの仲間のPONNALETも参加をしています。
いままでの「葉山の家」の他にHOUSE 1891 がオープンしました。

普通の民家を自分たちだけでリフォームして、とっても
素敵な家になりました。
広々としたウッドデッキの製作には相当頭を悩ましたようです。


CIMG2784a.jpg CIMG2787a.jpg

CIMG2789a.jpg CIMG2793a.jpg

芸術祭とは違う話になりますが、マラソンのことです。
昨日、長野マラソンの公式記録が届きました。
5k毎のタイムと順位が載っています。
それによるとスタート直後の5k地点では5205位(6000人中)
だったのが、ゴールでは3535位。
なんと途中で1670人を追い越した計算です。
「ごぼう抜き」より凄い表現は何と言えばいいのかなーー??
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fudoki.blog9.fc2.com/tb.php/322-d16b3b42

 | HOME | 

calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

monthly

categories

recent entries

recent comments

recent trackbacks

appendix

fudoki

fudoki

gallery fu do ki ブログへようこそ!