fudoki blog



パリより その2

オランダ、ドイツ、ベルギーを旅行して
パリに戻りました。

パリ郊外のPOISSYという町にある、
コルビジェの傑作と言われている
サヴォア邸を見に行きました。

広い敷地の真ん中に建っています。
今はさくらんぼが赤く色付いてとってもきれいです。

これぞコルビジェと思わせるもので、
窓からは絵画のように外の風景が見られます。

お金持ちの週末の家だそうですが、ここなら
ゆっくりと休めそうですね。


CIMG3047a.jpg CIMG3050a.jpg

CIMG3056a.jpg CIMG3079a.jpg

10月にフドキで展示会をやる、コリーヌとエロディのアトリエに行きました。
パリ郊外の静かな住宅地の中にある素敵なアトリエです。
近くには大きな公園があり、春には桜がきれいだそうです。

展示をする作品です。
世界中からの布を繋ぎ合わせて作られています。
燃えるような赤はアフリカの大地の色です。
10月1日からの予定です、是非見に来て下さい。

CIMG3135a.jpg CIMG3123a.jpg









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fudoki.blog9.fc2.com/tb.php/326-e7523fc7

 | HOME | 

calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

monthly

categories

recent entries

recent comments

recent trackbacks

appendix

fudoki

fudoki

gallery fu do ki ブログへようこそ!

FC2Ad

